MEMBER'S BLOG

毎月29日「式 紗彩の肉の日ブログ」はじめました。

肉の日 会員限定

【式 紗彩の肉の日ブログ vol.1】

式騎士のみなさん。
こんばんは、式 紗彩です。

改めて、会員登録ありがとう!祝・ブログ初投稿(^^)
「好きな食べ物はお肉です」
ということで、毎月29日(ニクの日)にブログをあげていこうかなと思います(笑)
末長くお付き合い宜しくお願いします♪
 
では、早速ですが、最近の私ニュースを!

この前『ジュラシックワールド 炎の王国』を見に行って来ました!
映画は一言で言うと面白かった!です。笑
実は私の小さい頃の夢は考古学者で、恐竜大好き少女でした。
暇さえあれば図鑑を読んでたし、休みの日は博物館に連れてってもらったり。
もちろん、ジュラシックパークシリーズも大好きで全作Blu-ray持ってます。
とにかく恐竜という生物は奥が深い。
最近はだいぶ研究が進んで、実は恐竜に羽毛があった?!
というのが判明したことを知っていますか?
羽毛は脆くて化石になる前に消滅してしまうのでなかなか化石として発見されず、
昔は私達が思っているような爬虫類のような皮膚をした恐竜が一般的でした。
しかし、ここ最近では羽毛のある恐竜も数多く発見され、飛べたかもしれないとまで言われている恐竜もいるんです!
最近の子供たちが読んでいる図鑑では、もはや羽毛が生えた恐竜のデザインになってるなんて。。。
そう考えるとすごい。
研究はこうやって日々進んでいくんだなーーと、ロマンを感じた私です。笑
いつか羽毛の生えた事実に基づいた恐竜映画も見てみたいなーと今から楽しみ。
 
 
あまり上手く説明できてないかもですが... 恐竜トークならいくらでも出来る!笑
とにかく映画は面白かった!夏にオススメ!!
恐竜好きな方は、恐竜トークぜひしましょう◎
以上、最近の私ニュースでした♪
 

来月は念願のフルバンドでのワンマンライブがあります♪
めちゃめちゃ楽しみだし、私の新しい一面を皆さんにお見せできるような気がしています。
本当に貴重なライブになると思うので、ぜひお楽しみに!

それでは、式 紗彩でした。
毎日暑いけどがんばろーーう!
またね♪
 
 
ガブリッ。