MEMBER'S BLOG

【式 紗彩の肉の日ブログ vol.8】

肉の日

【式 紗彩の肉の日ブログ vol.8

 
 
式騎士のみんな!

こんにちは、式 紗彩です。

 


先日Twitterで発表させて頂いたのですが、私式紗彩は来月4/7をもってアーティスト活動を無期限休止させて頂きます。
突然の発表にびっくりさせてしまいごめんなさい。
皆さんのリプや反応、ちゃんと見て受け止めています。
残念に思ってくれる方がいてとても嬉しいですし、"さっちんが決めたことだから"と背中を押してくれる方もいてとても嬉しいです。
改めて、とても素敵な皆さんに応援してもらっているんだなと誇りに思います。

 


発表するのはとても緊張しました。
ここまで応援してきてくれた皆さんを裏切ることになるのではないか、ここまで一生懸命やってきた式紗彩自身を裏切ることなのではないか。
でも、1つだけ確信があることは、ここで休止という決断をしたことは決して間違ってはいないということです。
今後も続いていく私の音楽人生において、必ずそのことを証明出来る日が来ると信じています。

 


私は式紗彩として約4年歌を歌ってきました。
その中で沢山楽しかったことや嬉しかったこと、悔しかったこと、苦しかったことがありました。
全てのことが今に繋がっていて、これからに繋がっています。
私の歌を、音楽を好きになってくれて応援してくれた皆さんとなら、必ずまた出逢えると思っています。
活動休止前ラストライブは4/7(日)です。
是非、逢いに来て頂けたら嬉しいです。

このホームページの運営に関しては、また後日改めてご連絡させて頂きます。


 

4/7、みんなの笑顔が見れますように!



式 紗彩